忍者ブログ
お知らせや近況などなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://penguin-art.com/

第11回ペンギンアート展 大阪

期間:2011年9月23日(金:秋分の日)~9月25日(日)
会場:ACDCギャラリー
大阪市西区阿波座1-9-21 ACDC地下1階

参加します。
今回のために書き下ろした切り絵ポストカード(3枚セット)とその原画3点、雑貨などを展示販売します。

ギリギリで発送したので、写真がないんですが…のちほどポストカードの写真はアップしたいと思っております!雑貨も手元にある分だけ撮影してアップしたいです…

拍手[0回]

PR

『+P6』

場所:4プラホール(4丁目プラザ 札幌市中央区南1条西4丁目 7F)
エレベーターの近くです。

期間:8月5日~8月14日
10:00~20:30(最終日 19:00まで)

グッズを委託販売していただきます。

・フレーバーパンダ(色々なパンダです)
ストラップ・小ビン

・クジラ 
ストラップ・ブローチ

・ペンギン
ストラップ

・ホワイトアニマルズ(うさぎ・ねこ・くま)
ストラップ

他、メモ帳、ステッカーなど

※新商品随時納品予定です。
納品の際はブログでお知らせします。

----------------------------------------------------------------------


『チャリティーポストカード展』

東京の企画です。
新作和柄ポストカードを出品しております。
Web通販もありますのでぜひご覧ください(^^)


名称:第6回チャリティーポストカード展 夏祭り!
公式HP:http://chau.chu.jp/
開催期間:2011年8月4日~8月10日 11:00~20:00
     (初日は13時より最終日は18時まで)
入場料:無料
会場:デザインフェスタギャラリーWEST1階
   http://www.designfestagallery.com/index.html
   〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18

名称:第6回チャリティーポストカード展 WEBSHOP
開催期間 2011年8月4日~10月末日
WEB会場:http://chau.chu.jp/webshop.html

お買い上げいただいたポストカード1枚あたり30円が
国境無き医師団日本へ寄付されます。
アーティスト一同、皆様のご来場を心よりおまちしております。
暖かいご支援・ご声援をよろしくおねがいいたします
 

-----------------------------------------------------------------------------------

【ARTs*LABo P-web12】お買い上げくださった皆様ありがとうございました!

拍手[0回]

110705_023634.jpg

切った切り絵はほとんど放置しているんですが、無くさないうちに額に入れてみました。
どこかに飾ってもらおうかな………!

拍手[0回]

新作のうさぎが出来ました。
110702_021439.jpg

某所(道外)に置いていただくべく、とりあえず発送します。
置いていただければいいな………(><)

110702_021534.jpg
メインのガーリーなうさぎです。
普通の縦長の耳とロップイヤーがいます。
それぞれ薄茶と灰色で頭にバラ、首にリボンを付けていますよ。
ストラップにはレースと小さな鍵、星などが付いております^^

110702_021514.jpg
ガーリーうさぎの前につくった何も付いていないノーマルなウサギたち。
色に試行錯誤の跡が……。
色々な色のうさぎも作りたいんですよね…
こちらはカニカン付きなのでストラップを外してファスナーアクセとしても使えます。

110702_021709.jpg
ブックマーカーです。
ちっちゃいちっちゃいうさぎ付き。ハートのチャームの中にどうしてもうさぎをおさめたかったんです…
ちっちゃいもの店の時、青い鳥を入れましたがなんとなくうさぎも作れそうなので作ってみました。
このちっちゃいうさぎシリーズはピアス、ピンブローチにも加工しております。

110702_021223.jpg
ピンブローチはノーマルうさぎメインでガーリーなのとかちっちゃいうさぎとか色々作りました。
大きめめのピンブローチなのでニットなどにつけるのにオススメです。


正式に置いていただけるようならお店のお知らせなど、後日追記したいと思います^^


うさぎももっとバリエーションを増やしていきたいのですが、他にも鳥・ペンギン・キリン・いぬねこくまなど強化したいなと思っております。あとパンダ!

拍手[0回]

ちっちゃいもの店無事終了しました!
主催さま、いろいろ協力してくれた友人方、見に来て下さった方、お買い上げくださった方…ありがとうございました(^▽^)

毎回ですが、感謝して泣きそうになります。
大げさではなく、支えてくれる人あっての自分であります。

また頑張れます(^^)

積極的にイベントや企画展には参加したいな~と思いつつ
在庫を委託してくれそうなお店もほんのり探しています。

それと同時にもう少し作っておきたいものがあるのでそれも早めに取り掛からないと(忘れたりなぁなぁになったりする…

とりあえずモチベーションが上がっているのでしばらくこの波に乗っかって創作活動に勤しみたいと思います。

また何かあったらよろしくお願いします(^O^)

----------------------------------------------------
先日Xメンの新作を見に行きました。
ミスティークが好きです

拍手[0回]

Yumino mixiページ
mixiページを開設しました。 更新がちょっと マメです(^^)
twitter
プロフィール
HN:
Yumino
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
映画・海外ドラマ
自己紹介:
北国にひっそりと暮らしています。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]