忍者ブログ
お知らせや近況などなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせが遅くなって済みません!

札幌市内イベントと名古屋でのイベントになります。


http://www.creatorsmarket.com/
開催日:2011年12月3日(土)のみ
時間:11:00~18:00
場所:ポートメッセなごや3号館
★入場料 前売1日券600円 当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

ブース【M-371.372】
星野ひびきさまに委託していただいております!
5000円以上お買い上げでとても可愛いマカロンが頂けるとか……詳しくはコチラをご覧ください。
欲しいです!(^▽^)



■クリスマスカードコレクション2011■
~12月24日まで
場所:大通公園2丁目 ミュンヘンクリスマス市内
開催時間は曜日にって変わりますので詳しくは公式サイトをご覧ください。

ポストカード3種採用していただいております。
*クリコレブースの入口入って正面付近にあります。ナンバーは控えるの忘れて…(>口<)
他に缶バッチ2種もありますよ!

個人コーナーでは切り絵イラストのグッズ、粘土小物などを置いていただいております。
ストラップやカード、ピンブローチやマチバリにカードスタンドなど…

随時、追加・新作納品しております~
(毎回ではありませんがmixiページで納品状況をつぶやいております)

可愛いグッズや美味しい食べ物など沢山のお店があるので、ぜひお越しください(^^)

拍手[0回]

PR


こんにちわ。
最近時間が過ぎるのがやたら早くてまいります…。
もう10月も下旬ですね…(^^;)

と、言うことでハロウィンのイラストを。

関西のポストカードイベントにもハロウィン絵一枚(上記とは異なる)を含む8点を出しました。お近くにお住まいの方はぜひ!

■ARTs*LABoポスカ展-aD#05- ■

会場:京都・みやこめっせ
http://www.miyakomesse.jp/

期間:10月22日・23日

アクセス・ガイド
http://www.artdive.net/guide/

拍手[0回]

【メトロギャラリー】
場所:地下鉄新さっぽろ駅メトロギャラリー
期間:10月7日~10月30日

新さっぽろ駅改札出てすぐのメトロギャラリーにて切り絵の展示をしております。20点強の展示になり、まとまった数の切り絵展示は初めてです。
和柄切り絵や先日ペンギンアート展にだした切り絵、古めの作品もちらほら…

展示の際、係の方にとてもお世話になりました…(><)
すごい展示テクを駆使していただき……(^▽^)
いい感じになっております。

駅の通路を利用した展示なので、ぜひご覧ください~(^^)
※切り絵の展示のみになります

【狼祭】
場所:札幌市円山動物園 エゾシカ・オオカミ舎
期間:10月8日~10月10日

切り絵と切り絵に着色したポストカードを展示していただいています。
狼のキナコにちなんでキナコポテトを販売しているそうです。
食べたいけど…期間中行けそうにない…食べたい……

※こちらも展示のみになります。

拍手[2回]

ペンギンアート展ありがとうございました!

何点か旅だったようで嬉しい限りです(^^)

写真なり画像なりをUPできず…(><)

戻ってきたペンギンの撮影をしてUPしたいんですが、写真テクが皆無すぎて撮っていて悲しくなるんですよね…。カメラテクが欲しいです…。

ペンギンの原画含め、切り絵の展示を10月7日から地下鉄新さっぽろ駅のメトロギャラリーにて行います。
詳しくは別記事にUPします。

今回は展示のみで物販など一切ございませんが、切り絵原画を沢山展示するのは初めてなので新さっぽろ駅にお立ち寄りの際は覗いていただければ嬉しいです(^^)

拍手[0回]

Yumino mixiページ
mixiページを開設しました。 更新がちょっと マメです(^^)
twitter
プロフィール
HN:
Yumino
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
映画・海外ドラマ
自己紹介:
北国にひっそりと暮らしています。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]