忍者ブログ
お知らせや近況などなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  


本日追加予定分のミニカードです

拍手[0回]

PR
    

かなり出遅れましたが、年賀状の画像になります。
コピーライトなどは含まれません。

こちら リンゴの木 でも販売しております。
店頭お渡しのみで官製はがきへのプリント(@+50円)も承っております。

ご希望の方がいらっしゃいましたらサイトのメールフォームからご一報ください。

拍手[1回]

  
先週追加したミニカードです。
もしかするとすでに売り切れているかもしれないのですが、週末に追加します。

最後の駆け込みでもう何種類か作りたいな…とは思っております^^;

拍手[0回]

お知らせが遅くなってしまいましたが…
青木春子さんの2ndシングルTrifolium dianのCDジャケットなど書かせていただきました^^

青木春子2nd single「Trifolium dian」
とても可愛い声&楽曲です。クリスマス作品を作るときよく聞いてました^^
通販などで購入できるようです。
興味のある方はぜひ


拍手[0回]

先週T-selectでオークションだった黒ナースですが13枚で生産化しました!

復刻投票してくださった皆様、購入希望出してくださった皆様に感謝ですv

私も1枚購入してみました!

たしか黒ナースは持っていなかったはずなので届くのが楽しみです(^^)♪


もう少ししたら、いろいろと展示・販売情報お知らせできると思います。

ゴールデンウィークはぜひとも登別&洞爺湖へ!

拍手[0回]

Yumino mixiページ
mixiページを開設しました。 更新がちょっと マメです(^^)
twitter
プロフィール
HN:
Yumino
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
映画・海外ドラマ
自己紹介:
北国にひっそりと暮らしています。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]